赤い椅子プロジェクト(2018年奨励賞)活動報告

2018年度第20回奨励賞を受賞された36回生平野亜紀子さんよりその後の活動についてのご報告をいただきました。


 

「赤い椅子プロジェクト」の2019年度の活動をまとめた報告シートを作成いたしました。簡単な内容説明になっておりますが、日付事に主な活動を写真入りで掲載しておりますので、会員の方にもお手間なく見ていただく形にしております。また、HPやFacebook、InstagramなどのQRコードも入れてありますので、そちらからも日々の活動の様子をご覧頂けると思います。

2019年度はあまり新しい展開はなかったのですが、吉祥寺をはじめとしとして、少しづつ縁ができて繋がった方々といっしょに、地道に活動を行いいました。その際に必要になった材料費などは一部、奨励賞で頂いた基金を使わせていただき大変助かりました。

2020年度は今までの活動を踏まえ、新しいコトにもチャレンジして行きたいと考えております。

今般、新型コロナウイルが猛威をふるい、現在も日本だけでなく世界各国で厳しい状況を強いられており、「赤い椅子PJ」も3月開催予定だったイベントも中止になりました。また、当面の間、ソーシャルデイスタンスを配慮し、赤い椅子の設置を見合わせている所もあります。吉祥寺のまちに赤い椅子のない風景は何だか寂しいものです。

一日もはやく鎮静化することを祈りつつ、楽しくまちを歩き回り、一休みしたくなったら、椅子に座るという穏やかな時間が戻ってくることを願っております。

<赤い椅子プロジェクト リンク先>

◇ホームページ(赤い椅子の設置場所も掲載されています)
◇Facebook
◇インスタグラム
◇Twitter

「赤い椅子プロジェクト」2019年度の活動報告シート

画像をクリックするとPDFが開きます。