第11回 すみの会 参加者募集

第11回 すみの会 参加者募集

昨年の第10回「すみの会」案内状

姿の見えないコロナウィルスの世界的な蔓延で私たちの日々の暮らしが、大混乱になっています。先の見通せないこのような時期に恐縮ですが、来年6月の「第11回 すみの会」の参加者募集のお知らせです。そのころにはこの災厄が収束していることを祈りつつ・・・。
「すみの会」は2001年、住居学科名誉教授小川信子先生のご退職を記念した三人展を契機にスタートいたしました。その後、仲間を増やしながら、書、墨画、エッチング、染め、生け花等々作品を持ちよって、隔年開催されてまいりました。来年はいよいよ、第11回となります。
コンセプトは一つ、”墨”と”住む”とかけて「白黒を基調とする」ということですが、それほど厳密ではありません。年齢、ジャンルを問わず大歓迎です。皆様のご参加を心よりお待ちしています。

◆会 期◆  2021年 6月23日(水)~27日(日)
◆会 場◆  銀座かねまつホール(銀座かねまつ本館5階)
東京都中央区銀座6-9-9(5F)
03-3573-5285
www.ginza-kanematsu.co.jp/hall/
◆参加費◆  3万円
◆応募締め切り◆ 2020年9月30日(水)
◆問合せ・申込み先◆ すみの会お申し込みフォーム
※ ご連絡いただいた方には、ご案内と申込書をお送りいたします。

18回生 山田美紀子氏による白黒を基調としたオープニングの料理