※受け付け期間延長しました。当日まで受け付けておりますので、みなさまぜひご参加ください※
秋の交流会へのお誘い!
皆さん、住居学科を卒業されてどのくらい月日が経ちましたでしょうか?
日々、建設会社、住宅産業、建築設計事務所、教育職、公務員、NPO、仕事に限らず地域に根差した活動やボランティアなど様々な場所で過ごされていることと思います。
20代、 出たてのほやほや、社会へ巣立ったばかりのあなたは、今まで学校で勉強した力を確かめる時間を過ごされていることでしょう!
30代、 仕事や生活に社会人としてのキャリアがついたものの、この先の選択に迷ったりしていませんか? 子育てと仕事の両立で悩んでいたりしませんか?
40代50代、 人生に自信が出てきた時でしょうか? 老後の心配が少々気になったり…。
60代70代、そしてモット上 今まで歩いてきた道を振り返り後輩に背中を見せている時でしょうか? 若き日々の情景はセピア色になっていますか?
そして現役在校生にも今回参加を呼びかけ、参加頂ける計画をしています。
今年度、定行研究室では、住居学科の教育の歴史を調べる研究が行われています。アンケート用紙が届いていますでしょうか。今回の企画は定行研究室の研究が開催のきっかけの一つとなりました。
各世代の中から魅力あふれる生き方をされている方に話をして頂き、7-8名の老若女子入り混じるグループディスカッションのひと時から、それを足掛かりに、若い方もそうでない方もこれからの道を探る助けを得られることを期待し……。
また今どきの若者事情や若い世代のエネルギーを得る機会になれることを期待しています。
奮ってご参加くださいませ。
〇日時:2018年11月3日(土)14:00~16:00 (13:30開場)
〇会場:日本女子大学 新泉山館 1階ホール
○申し込み方法:
①住居の会HPからの場合 イベント申し込みにて必要事項(氏名、回生、住所、電話番号、メールアドレス、もしあればFAX)を入力
②FAXの場合「秋の交流会」と明記の上、必要事項(氏名、回生、住所、電話番号、FAX、もしあればメールアドレス)を記載し、企画担当小林(0422ー79ー7420)まで
〇参加費:無料
○応募締め切り:当日まで受け付けます
*会員、準会員以外の方で、参加希望の場合はご相談ください