卒業おめでとう!

卒業生のみなさまへ

DSCN7441卒業おめでとうございます!
住居の会は1985年に創設され、まもなく30年です。
会員数は1回生から今年卒業の皆様64回生を迎えて、まもなく5000名を超える大きな組織にそだっています。
2013年度は、妹島さん講演会を成瀬講堂にて、11月に開催、今年1月にはCHCコレクティブハウスの見学会を行いました。年2回会報を発行しておりますので、6月にはお手元に届くことになります。会員の相互の交流、情報交換の為にも名簿管理を致しておりますので、同窓会などの折にはお問い合わせください。
これから皆さんが社会に出ていくと、楽しいこと、辛いこと色々なことが待ち受けていることでしょう。

DSCN7433仕事、結婚、出産、子育て、引越しなどで、たくさんの人にめぐり会う事でしょう。
どこかの場面で、住居学科の卒業生にも遭遇することがあるかもしれません。
そのときには、「住居の会の会員です」 と声を掛けてください。
社会に出てからの先輩、後輩のつながりは大切な人のつながりになると思っています。
求人情報、展覧会、出版の告知などにも会を活用してください。みなさまおひとりおひとりの今後のご活躍をお祈りいたします。(記:副会長 葉石)